ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月23日

今年も手強いぞ!

ブースカですしょんぼり

週末、牡鹿半島にロックフィシュ調査。

そろそろ、私にも爆釣があっても良いのですが・・・。
そんなに甘くなかった。

最近、風も無く絶好の釣り日和なのですが
釣れるのは、小さなメバルだけウワーン

今年も手強いぞ!

今年も手強いぞ!

リリースサイズが釣れるのですが
パターンが掴めず数釣りもできません。

迷走中ガーン

そんな中、クジメが勢いよく食いつて来ました。


今年も手強いぞ!


随分、真っ赤ですが、婚姻色でしょうか?
アイナメは、黄色ですよね。

日が落ちるのが早く17時前には、真っ暗です。

常夜灯がある漁港に移動して
直ぐに20cmUPのメバルが釣れましたが
その後が続きません。

クロソイ狙いでエコギア4inバルトや海太郎ジャゴバクを
投げまくりましたがショートバイトが何回かあっただけでした。

年末にデカいの1匹欲しいですね。

それじゃ、またバイバイ




このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
アイナメ・ソイはどこ行った?
暖かくなってきたので釣りに行ってみた。
ベイトタックルで実釣してみた。
2024年釣り始めてみた
2023年釣納めてみた。
根魚の数釣り
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 アイナメ・ソイはどこ行った? (2024-04-10 08:06)
 暖かくなってきたので釣りに行ってみた。 (2024-04-01 18:58)
 ベイトタックルで実釣してみた。 (2024-03-17 09:09)
 2024年釣り始めてみた (2024-02-10 22:13)
 2023年釣納めてみた。 (2023-12-31 09:52)
 根魚の数釣り (2023-12-04 17:35)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も手強いぞ!