ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月07日

23ストラディックC3000XG

ブースカですウィンク

GW中の釣行はお休み。
その代わり、リール買っちゃいました。

23ストラディックC3000XG

早速、ハンドルノブを交換し、
PE1号200m巻きました。

23ストラディックC3000XG

オールマイティに使えるリールです。


それじゃ、またバイバイ



このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ベイトタックルで実釣してみた。
キャスティングの練習をしてみた。
ベイトタックル
はじめてのベイトタックル
釣り具に小遣いを使いすぎな件
爆風の中NEWロッドの入魂してみた。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ベイトタックルで実釣してみた。 (2024-03-17 09:09)
 キャスティングの練習をしてみた。 (2024-03-13 08:16)
 ベイトタックル (2024-03-11 17:31)
 はじめてのベイトタックル (2024-03-09 22:12)
 釣り具に小遣いを使いすぎな件 (2023-06-03 20:02)
 爆風の中NEWロッドの入魂してみた。 (2023-04-25 17:34)
この記事へのコメント
こんにちは、へっぽこ釣り師です。

ストラディック、いいな~。

僕は、セドナが精一杯です~。

でも、セドナ2~3台買うのもアリかな~。
Posted by へっぽこ釣り師へっぽこ釣り師 at 2024年05月07日 19:16
へっぽこ釣り師さん

いつもは、アルテグラを愛用しているのですが、先日のベイトタックルを購入した時のポイントと古いアルテグラを売ったお金で一万円以下で購入できました。

ライトショアジギ、ロックフィッシュとなんにでも使えるとおもいます。
Posted by booskabooska at 2024年05月07日 21:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23ストラディックC3000XG