ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月31日

2023年釣納めてみた。

ブースカですあはは

12月は不本意な釣行が続き不完全燃焼です。
このままでは、2023年が終われないので
短時間釣行に行ってきました。

前回と同じ場所に夜明け前現着。
今日は風も無く穏やかです。

そして1投目。

2023年釣納めてみた。
25cmくらいのベッコウゾイ

そして明るくなって時合。

2023年釣納めてみた。
サイズUPのベッコウゾイ。サイズの割に引きました。

今度は本命!
2023年釣納めてみた。
40UPのアイナメ。ちょっと傷だらけで痩せてました。

もう1匹いました!ベッコウゾイ。

2023年釣納めてみた。
牡鹿半島の朝マズメの景色をバックに。

そして沈黙の時間・・・。
堤防から5mのラインを丁寧に探ると

2023年釣納めてみた。
ジャスト40cm位のアイナメ

はい、これで満足です。

2023年釣納めてみた。

無事、2023年釣納めが出来ました。

それじゃ、またバイバイ




このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(ライトソルトゲーム)の記事画像
2024年釣り始めてみた
根魚の数釣り
釣った?釣れた?釣れてしまったが正解。
釣りキャンプ・ナイトメバリング
爆風の中NEWロッドの入魂してみた。
デイメバリングしてみた。
同じカテゴリー(ライトソルトゲーム)の記事
 2024年釣り始めてみた (2024-02-10 22:13)
 根魚の数釣り (2023-12-04 17:35)
 釣った?釣れた?釣れてしまったが正解。 (2023-11-07 08:10)
 釣りキャンプ・ナイトメバリング (2023-05-08 17:29)
 爆風の中NEWロッドの入魂してみた。 (2023-04-25 17:34)
 デイメバリングしてみた。 (2023-04-03 17:49)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年釣納めてみた。