ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月14日

ガチャしてみた。

ブースカですえー

昼間のん気にガチャして楽しんでました。

ガチャしてみた。

マコガレイ


ガチャしてみた。

タチウオ


今回は、原色海水魚図鑑。

ガチャしてみた。

本当は、マグロかカンパチ・ブリが欲しかったウワーン
昨年、両方とも釣った魚なので良しとしましたOK


こんな事をして過ごした夜に大きな地震ビックリ
10年前の東日本大震災をリアルに思い出しました。
とりあえず、我が家は無事でした。

本日朝一、職場の復旧作業で出勤。
変な手汗が止まりません汗

それじゃ、またバイバイ




このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

アナハゼティ
アナハゼティ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブースカ菜園・今年は豊作になると良いなぁ~
芽が出た
アナハゼティ
ふるさと納税・愛媛柑橘類
ふるさと納税・訳あり干物
蓮茶・・・試飲
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブースカ菜園・今年は豊作になると良いなぁ~ (2024-05-08 19:11)
 芽が出た (2024-04-23 08:05)
 アナハゼティ (2024-04-16 08:06)
 ふるさと納税・愛媛柑橘類 (2024-04-13 10:09)
 ふるさと納税・訳あり干物 (2024-01-16 08:07)
 蓮茶・・・試飲 (2023-12-22 18:12)
この記事へのコメント
地震
何事もなくて良かったですね。

魚フィギュア
欲しい‼️
Posted by イワコイワコ at 2021年03月04日 09:02
イワコさん

ようこそ。

地震被害、自宅にありませんでしたが、職場は大変でした・
水道管が外れ、7階から5階まで水浸しでした。

魚のフィギアですが淡水魚もありますよ。
https://booska1971.naturum.ne.jp/e2916386.html

今後もよろしくお願いします。
Posted by booskabooska at 2021年03月04日 18:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャしてみた。