ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月02日

丸源ラーメン・熟成醤油ラーメン

ブースカですウィンク

野球観戦後に恒例のラーメン。
今回は丸源ラーメンの熟成醬油ラーメンと炒飯

丸源ラーメン・熟成醤油ラーメン

丸源ラーメン・熟成醤油ラーメン


美味しゅうございました食事

それじゃ、またバイバイ



このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
GW恒例キャンプ
ジャイアントキリングなるか!
伊藤商店・金の中華そば
水原製麵・白だしラーメン
バターコーン味噌ラーメン
味噌ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 GW恒例キャンプ (2024-04-29 18:29)
 ジャイアントキリングなるか! (2024-04-22 08:00)
 伊藤商店・金の中華そば (2024-04-08 17:29)
 水原製麵・白だしラーメン (2024-01-26 08:22)
 バターコーン味噌ラーメン (2023-12-12 17:31)
 味噌ラーメン (2023-11-14 08:48)
この記事へのコメント
ブースカさん

野球お好きなんですね!
私は、明日からGWなので、ブースカさんの過去記事を参考に明日網地島へ釣りに行こうと思ってます。

基本五目釣りの予定ですが、出島では実績があるので、網地島でもアジング成立しないかなぁと妄想しています。
Posted by ほしたくほしたく at 2024年05月02日 15:29
ほしたくさん

野球好きですね。
娘が野球部のマネージャーをしているので応援のし甲斐があります。

網地島は何年か前に良い型のアジが回遊していたのでチャンスありますよ。
メバルも一回りデカいサイズが釣れるので強めのタックル設定の方が良いとおもいますよ。

楽しんできてください。
また、釣果も教えてください。
Posted by booskabooska at 2024年05月02日 22:10
ブースカさん

網地島はとても楽しかったです。
夕まづめから朝まづめまでほぼ寝ずにやり続けましたが、まづめにまさかのイナダ2本とヒラメ1本、夜は根魚・メバル大量でした。

この時期らしく、マイクロベイトにフィッシュイーターが沸いていて、小さめのネコメタルが良かったです。

アジングメインの予定だったので、レベリングロッドにPE0.2のセッティングで、スリル満点のやり取りでした。

アジは魚影も見えず、残念でした。
この時期に青物いないと思ってましたが…実はマイクロジグが良いのではと発見がありました。
Posted by ほしたくほしたく at 2024年05月07日 07:59
ほしたくさん

釣果情報ありがとうございます。

網地島は、パラダイスだったようですね。アジは、その年や季節によって差があるようなので仕方ないですね。

レベリングロッドにイナダがヒットしたら楽しいでしょうね。
私も網地島行きたくなりました。

6月下旬か7月上旬に恒例の釣り愛好会の釣り大会があるので、楽しみです。
Posted by booskabooska at 2024年05月07日 14:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸源ラーメン・熟成醤油ラーメン