ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月10日

アイナメ・ソイはどこ行った?

ブースカですえー

野球観戦後、いつもの漁港にやって来ました。

日が落ちるまで1時間位あるのでベイトタックルでアイナメ狙い。
しかし、無反応。

暗くなってきたら急に水面でパシャパシャ始まったので
メバリングにチェンジ。

アイナメ・ソイはどこ行った?

アイナメ・ソイはどこ行った?

アイナメ・ソイはどこ行った?

アイナメ・ソイはどこ行った?

アイナメ・ソイはどこ行った?

アベレージ15cmが2・3投に1匹程度釣れますがサイズが出ません。

今日イチ19cm

アイナメ・ソイはどこ行った?

小雨が本降りになり、車に避難。
そのまま寝てしまいました。

朝4時からベイトタックルでアイナメやベッコウ、クロソイを
狙ってみましたがノーバイト。
先月までいた根魚達は何処へ消えた?

アイナメ・ソイはどこ行った?

魚は釣れませんでしたが、ベイトタックルにも大分慣れてきましたよ。
ブレーキを弱くしても酷いバックラッシュがしないようになってきました。

次はデカいの釣りたいですね。

それじゃ、またバイバイ



このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
暖かくなってきたので釣りに行ってみた。
ベイトタックルで実釣してみた。
2024年釣り始めてみた
2023年釣納めてみた。
根魚の数釣り
根魚シーズン始まりました。
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 暖かくなってきたので釣りに行ってみた。 (2024-04-01 18:58)
 ベイトタックルで実釣してみた。 (2024-03-17 09:09)
 2024年釣り始めてみた (2024-02-10 22:13)
 2023年釣納めてみた。 (2023-12-31 09:52)
 根魚の数釣り (2023-12-04 17:35)
 根魚シーズン始まりました。 (2023-11-24 17:41)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイナメ・ソイはどこ行った?