ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月09日

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ブースカですえー

私は、お酒が全く飲めないので
興味がないのですが・・・。

ビール好きの奥様に
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶なる物を
ゲットせよと仰せつかり約2カ月。

ようやく2缶ゲッツパンチ

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

何が違うのかと言いますと缶の蓋が違います。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
缶詰みたいな蓋です。

これを開けると・・・ビックリ

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

はじめは、こんな感じです。
しbらくすると泡がもこもことしてきます。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

初めにも言いましたが、私は酒が全く飲めないので
興味がありません。

まぁー奥様が美味しいと言って喜んで
飲んでいたんで良しとします。

ビール好きの方は、1度お試しください。

それじゃ、またバイバイ




このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

アナハゼティ
アナハゼティ

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ひな祭り
紅白を作ったつもりなのですが・・・。
3連休の午後
結婚記念日23回目
誕生日のお祝い
2024年も続けますよ。
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひな祭り (2024-03-04 18:06)
 紅白を作ったつもりなのですが・・・。 (2024-03-01 08:08)
 3連休の午後 (2024-02-26 08:03)
 結婚記念日23回目 (2024-02-18 09:29)
 誕生日のお祝い (2024-01-23 08:05)
 2024年も続けますよ。 (2024-01-04 18:17)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶