ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月19日

ダイソー・ソロキャングッズ

ブースカですびっくり

コロナウイルス感染拡大でキャンプに行けなくなって2年。
とうとう、奥様がブチ切れました怒

ソロキャンデビューするそうです。

そして、いろいろと買ってきたようです。

ダイソー・ソロキャングッズ
上これ一部です。

勝手に何を買ってきたか見てやりました。

ダイソー・ソロキャングッズ
アルコールストーブ・ミニ鉄板・燃料用五徳。
あ~焼肉するつもりなのね。

ダイソー・ソロキャングッズ
ポケットストーブに固形燃料・メスティン。
これで、ご飯炊くのですね。

ダイソー・ソロキャングッズ
焼き網に何だこのプラスチックケースはてな
焼きおにぎりでも作るのだろうかおにぎり

まだ、買い足すそうですタラ~
コーヒーコーヒーカップ関係の物がないから
多分、ケトル・マグカップ・食器類かなテヘッ

今週末、庭で一人で試すそうです。

子供たちは、一緒にキャンプに行ってくれなくなり
私と行っても夜から朝まで釣りに行って帰ってきません。
結局、一人みたいなものなので、初めからソロキャンするそうです。

まぁ~最終的には、私がついて行く事になる気がします。

それじゃ、またバイバイ




このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW恒例キャンプ
GW釣りキャンプ
車中泊用品100均
車中泊用食器を買ってみた。
2022年GW釣りキャンプ②巨大〇〇〇降臨
2022年GW釣りキャンプ①おしか家族旅行村オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW恒例キャンプ (2024-04-29 18:29)
 GW釣りキャンプ (2023-05-07 10:48)
 車中泊用品100均 (2023-02-23 14:54)
 車中泊用食器を買ってみた。 (2022-05-11 12:26)
 2022年GW釣りキャンプ②巨大〇〇〇降臨 (2022-05-08 08:07)
 2022年GW釣りキャンプ①おしか家族旅行村オートキャンプ場 (2022-05-06 12:08)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソー・ソロキャングッズ