ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月22日

大人の密談

ブースカです風邪

先日、仕事で同じ業界の人と大人の密談。

私は全くアルコールが飲めないので居酒屋に
行く事が少ないのですが久々に行って来ました。

酒飲めないので食います。
肉より魚好き。刺身のフルコースいただきました。

大人の密談
刺身5点盛

大人の密談
カンパチの刺身

大人の密談
クロソイの船盛

その他

大人の密談
カレイの煮つけ

大人の密談
鮭のハラス焼き

私は鉄火巻で〆ました。

大人の密談

美味しゅうございました食事

美味しい魚料理をいただきながら密談成立。
あっ、悪い事するわけでありませんよ。

それじゃ、またバイバイ



このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事画像
アナハゼティ
紅白を作ったつもりなのですが・・・。
誕生日のお祝い
仙台牛だい。
青物調査に行ってみた。
ちょっと贅沢してみた。
同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
 アナハゼティ (2024-04-16 08:06)
 紅白を作ったつもりなのですが・・・。 (2024-03-01 08:08)
 誕生日のお祝い (2024-01-23 08:05)
 仙台牛だい。 (2023-11-29 08:09)
 青物調査に行ってみた。 (2023-08-30 08:20)
 ちょっと贅沢してみた。 (2023-08-22 08:09)
この記事へのコメント
おじゃまします、へっぽこ釣り師です。


むむむ・・、密談・・、あやしい・・・。

パーティ券裏金の処理のため、

釣り道具で散財してごまかそうとしているんじゃあ・・・?


んなわけないか・・・。
Posted by へっぽこ釣り師へっぽこ釣り師 at 2024年02月23日 09:26
へっぽこ釣り師さん

ムフフ・・・お主も悪よのぉ~

中間管理職が集まって毒を吐きました。

内緒の話です。
Posted by booskabooska at 2024年02月23日 21:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の密談