ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月16日

アナハゼティ

ブースカですにっこり

宮城県気仙沼で活躍している釣りユーチューバーのアナハゼティ。

先日の動画でりゅうちゃんとナオサンがメバリングをしながら
好きなパスタの話をしてました。

ナオサンが好きなのがセブンのペペロンチーノで
ソーセージが無くなった時にセブンのお客様ご意見窓口に
値段を上げても良いから復活させてとお願いしたらしい。


下これ
アナハゼティ


動画を観た翌日にセブンに行ったのでお昼ご飯に思わず買ってしまった。


アナハゼティ
家でチンしていただきました。


最近のコンビニのクオリティーの高さにびっくりです。
確かにソーセージが美味い。
パスタの方は少し、イヤ、かなりニンニクが効いています。
これは、車の中で食べたら駄目なやつです。



アナハゼティのお二人、これからも応援しますナイス

アナハゼティ
2年前の釣りイベント:右からメガバスの大塚プロ、ナオサン、りゅうちゃん、ブースカ

それじゃ、またバイバイ



このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事画像
再びジャイアントキリング
GW恒例キャンプ
紅白を作ったつもりなのですが・・・。
大人の密談
誕生日のお祝い
仙台牛だい。
同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
 再びジャイアントキリング (2024-05-06 13:17)
 GW恒例キャンプ (2024-04-29 18:29)
 紅白を作ったつもりなのですが・・・。 (2024-03-01 08:08)
 大人の密談 (2024-02-22 11:43)
 誕生日のお祝い (2024-01-23 08:05)
 仙台牛だい。 (2023-11-29 08:09)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナハゼティ