ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月23日

芽が出た

ブースカですにっこり

ふるさと納税で届いた柑橘類。

種を水栽培してみました。

下これはデコポンじゃなくポンカンの種
芽が出た
2月25日に栽培スタート

全く目が出る気配がなかったのですが、
根気よく育てていたら

今月に入り

芽が出たびっくり


芽が出た

もう少しこのまま育てたら
植木鉢に植えかえてみます。

いつかポンカンができたら嬉しいニコニコ

不知火と河内晩柑も同じように育てているので楽しみです。

それじゃ、またバイバイ



このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブースカ菜園・今年は豊作になると良いなぁ~
アナハゼティ
ふるさと納税・愛媛柑橘類
ふるさと納税・訳あり干物
蓮茶・・・試飲
ふるさと納税・帆立と牡蠣を焼いて食べてみた。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブースカ菜園・今年は豊作になると良いなぁ~ (2024-05-08 19:11)
 アナハゼティ (2024-04-16 08:06)
 ふるさと納税・愛媛柑橘類 (2024-04-13 10:09)
 ふるさと納税・訳あり干物 (2024-01-16 08:07)
 蓮茶・・・試飲 (2023-12-22 18:12)
 ふるさと納税・帆立と牡蠣を焼いて食べてみた。 (2023-12-07 08:12)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芽が出た