ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月08日

伊藤商店・金の中華そば

ブースカですおよよ

4月6日(土)は、高校野球2024年春のシーズンが開幕してから
はじめてKOKOさん率いる野球部の練習試合を観戦しました。

部員たちは、冬のフィジカルトレーニングで体も一回り大きくなりました。
そして、守備を重点に練習したようです。
マネージャーのKOKOさんも皆、上手くなったと言ってました。

1試合目、5-6で惜敗。
9回の裏、1点差まで詰め寄り2アウト満塁の逆転サヨナラのチャンスを
作りましたが1本出ませんでした。惜しい。

この日は、曇り空で野球観戦には寒く、昼ごはんはラーメン。
ナビで探して伊藤商店にしました。仙台朝ラーの有名店です。

伊藤商店・金の中華そば
金の中華そば

伊藤商店・金の中華そば
ちぢれ麵でもちっとした食感。

あっさり、醤油の喜多方ラーメン系です。
美味しゅうございました食事

さて、午後からの2試合目
4-1で勝利、5回まで0-0の投手戦
6回表4点を先制し安定した守備で守り勝ちでした。

伊藤商店・金の中華そば

先ずは、春の大会です。そして夏の大会と悔いの無いように
頑張ってほしいものです。怪我するなよ~。

観戦後、夜釣りに行きます。

それじゃ。またバイバイ



このブログの人気記事
ワークマンのインナーが凄かった。
ワークマンのインナーが凄かった。

ダイソーのランタン
ダイソーのランタン

白いロッド買いました。
白いロッド買いました。

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

ガチャしてみた。
ガチャしてみた。

同じカテゴリー(高校野球)の記事画像
再びジャイアントキリング
やったぜ!ジャイントキリング
ジャイアントキリングなるか!
宮城県高校野球秋季大会2023開幕
猛暑と高校野球と味噌ラーメン
ラーメン食べて帰宅
同じカテゴリー(高校野球)の記事
 再びジャイアントキリング (2024-05-06 13:17)
 やったぜ!ジャイントキリング (2024-05-01 08:14)
 ジャイアントキリングなるか! (2024-04-22 08:00)
 宮城県高校野球秋季大会2023開幕 (2023-08-21 21:48)
 猛暑と高校野球と味噌ラーメン (2023-08-01 08:08)
 ラーメン食べて帰宅 (2023-07-12 17:27)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊藤商店・金の中華そば